フコイダンA

フコイダンA

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

フコイダンA

▼価格 ¥3,000

数量:

▼詳細
沖縄モズク100%
フコイダンの力で健康長寿!


100歳時代の画期的な発見!
年齢を重ねたカラダに大切な6つの健康成分を1粒に凝縮

最新の技術を駆使し、ねばねば成分の取り出しに成功。
6種類以上の成分を1つのカプセルに凝縮しました。

1袋90カプセル入り


タンパク質
 19.2g/100g ケルダール分解法
エネルギー
 255kcal/100g 修正アトウォーター法
食塩相当量
 28.0g/100g ナトリウム換算値
ナトリウム
 11.02mg/100g 原子吸光光度法
灰分
 35.0g/100g 直接灰化法
炭水化物
 37.1g/100g 計質法


〜 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを 〜

沖縄モズク抽出物100% フコイダンの力で健康長寿!

フコイダン
フコイダンとは硫酸化多糖類の一種で、昆布やワカメ・モズクなどの褐藻類の表面を覆う『ヌルヌル成分』に含まれる粘質多糖類、いわゆる食物繊維の一種です。

フコイダンは海藻が潮流や砂・紫外線などの外的刺激から自らを守り、乾燥や細菌を防ぐバリアの役目を持っています。

また、ダメージを受けた組織を自ら正常な状態に戻す機能を備えています。
(腫瘍細胞のアポトーシス誘導作用)

近年、掲藻類に特徴的に含まれる→"フコキサンチン"にアポトーシス誘導作用があることが明らかになっています。
この優れたパリア機能と自然治療力が、わたしたちのカラダをしっかり守り、免疫力をアップさせてくれます。

ご注文について

お支払い方法

銀行振込

(ご入金確認後の出荷になります。)
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

郵便振替

記号番号: 14350-81599631

名義 : ANH(株)
※振替手数料はお客様負担でお願いいたします。

代金引換

配達員にお支払いください
※代引手数料はお客様負担でお願いいたします
佐川急便eコレクト 〔ご利用可能なクレジットカード〕
ご利用可能なクレジットカード

送料について

全品 送料無料 でお届けいたします。

配送について

佐川急便でお届けいたします。

返品・交換について

返品・交換の際には、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品・交換の条件は、未開封(未使用)の場合に限ります。送付方法については特に指定ございませんが、必ず弊社にご連絡の上お願いいたします。また、お客様のご都合での返品・交換につきましては、送料・手数料はお客様でご負担いただきます様よろしくお願いいたします。

HOME > フコイダンA